SSブログ

こヤツも [小ネタ]

IMG_4236.jpg
【Olympus Pen EE-3】





コレもコマ間バラツキが酷いのよ。
うまくスキャン出来ないから昨年の夏から使ってません。

気楽に撮れるイイカメラなんだけどなぁ~。
タグ:PEN
nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

あかぽん

デザインがカメラの中のカメラって感じだよねー。
by あかぽん (2009-01-08 08:30) 

Flag☆Man

☆あかぽん
あかぽんのカメライメージはこんなんか?
by Flag☆Man (2009-01-08 19:38) 

ekko

そうなんですか〜
でもpenいいなぁ・・・
by ekko (2009-01-09 09:58) 

M2

昔はこのセレン光電池(で、いいんでしたっけ?)の部分が嫌いでした。
飾りだと思っていた(笑
今はねぇ、欲しいですよ、pen。

by M2 (2009-01-09 12:51) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
ウチのはそぉ~なんよぉ~。
仕入れ先はYオクだからなぁ。。。
欲しい? あげよか?


☆M2さん
コイツ手に入れるまで「セレン」って知らなかったです。
変なブツブツですもんね~。
ん~M2さんも欲しいの?
ジャンケン大会出来そうだww
by Flag☆Man (2009-01-09 23:08) 

*nw

たしかに気軽にばしばしいけるけど、スキャンがね~
ちなみにうちの子はEES-2でございます☆
by *nw (2009-01-15 00:32) 

Flag☆Man

☆*nwさん
ワンショット毎にデータ化するのは恐ろしいほどメンドクサイですね。
へ~持ってたんだ!
by Flag☆Man (2009-01-15 12:33) 

*nw

ハーフサイズ君は彼だけですけど、4年ほど前、気がついたら家に居ついていました☆
靴下事件とおんなじ感じですね(笑
by *nw (2009-01-15 23:53) 

Flag☆Man

☆*nwさん
いや、違うと思います。(笑)

by Flag☆Man (2009-01-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。