SSブログ

E-410用ディフューザー [小ネタ]

IMG_4473.jpg




FL-36・ディフューザーの検索で訪問してくる人チラホラ・・・

が、FL-36ってあまり使ってないんですよね。(苦笑)

E-410にはフィルムケース改ディフューザーの装着が多いッス。(フラッシュ使う機会あまりありませんが)
材料のフィルムケースは腐る(?)ほどたくさんありますからね。

効果は無いよりマシって感じ?
比べるってコトしませんから・・・

タグ:E-410
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

あかぽん

フィルムケースが前の学校では毎年スライムケースになるんです
by あかぽん (2009-01-08 08:31) 

Flag☆Man

☆あかぽん
スライム?
ベスですか?
by Flag☆Man (2009-01-08 19:38) 

M2

おぉ、スライム♪
自作するんでしょうね。

ここのところE-400系が気になって仕方ないのですよ。
逝っとくか?(疲
by M2 (2009-01-09 12:54) 

Flag☆Man

☆M2さん
自作?スライムを??
E-410なんかどぉです?
オイラが買った時の半値以下ですから・・・
by Flag☆Man (2009-01-09 23:10) 

M2

スライムって、自作できるみたいなんですよ、台所用品で(笑
昨年、子どもらが某科学館で自作教室に参加して作ってきてました。
2人それぞれ「緑」と「ピンク」を作ったんですが、
即日ミックスして、えも言われぬ物体へと進化してました(^^;

うん、危険な事をおっしゃる、、、。
by M2 (2009-01-10 17:41) 

Flag☆Man

☆M2さん
へぇ~!
検索すれば出てくるのかな?(調べませんが・・・)

いや、アホみたいな値だから・・・
by Flag☆Man (2009-01-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライセンス更新。こヤツも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。