SSブログ

預金だけなのに [日記]

RC4_13-03.jpg
Rollei Cord IV
Xenar 75/3.5





信用金庫へ預金&記帳へ行ったのだが、システム入れ替わりとかで通帳が新しくなりますとか何とかでATM渋滞に。
タダでさえ時間かかるのに、一台のATMが故障中って。。。

十分ぐらい待ったかなぁ?スゴーク間抜けな時間だったよ。

自分の番がキテ、新しい通帳へ交換する手順聞いて「ドーンっと行ってこい!」と今までの通帳入れて約2分。。。
ソーゾーもしなかった汚い青色の通帳出てきてビックラこいた!
そっからヤットコさ本来の目的の預金。。。

中に入ってから何分かかったのだろか?

んでもって、オイラが終わったコロには渋滞が解消されてたって・・・
今年最初のビンボーくじひーちゃった?
タグ:ROLLEI
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

あかぽん

悪運は小出しに使うのが吉w
ATMの渋滞はストレスたまるねー。
お疲れ!
by あかぽん (2009-01-21 10:14) 

Flag☆Man

☆あかぽん
小出し出来たらドンダケ楽か・・・w

オイラにとってBlogに書けるような内容は実はたいしたことないです。
by Flag☆Man (2009-01-21 12:39) 

あかぽん

書けないネタってのがあるのか。
ま、無理しないでね。
by あかぽん (2009-01-21 18:47) 

Flag☆Man

☆あかぽん
なんでもかんでも書くのは危険だべ?
by Flag☆Man (2009-01-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こヤツも寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。