SSブログ

雨の月曜日 [日記]

BESSA_17-06.jpg
BessaFlex TM
Yashinon DS 50/1.9


雨がヨ~ふっちょります。
お昼頃には上がらないかなぁ?

ポツポツ咲き出した桜を滴付きで撮ってみたいなぁ。。。(ベタやぁ~)

チョーシこいて16:9でトリミング。(しかも1月の写真:笑)





☆追記☆
P3240387.jpg
Olympus E-1
Zuiko 50/3.5 Macro


アットゆ~間に乾いちゃった・・・
でも、桜の状況だけは見てきました。

あと、モ~チョイでオイラ好みかなぁ~?
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

風

雨あがって爽やかな空だね!
桜も咲き始めてるんだ・・・♪うっすらピンクがカワイイわ。
こっちはまだまだよ~(笑)
by (2008-03-24 21:47) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
トーキョーだって咲き始めてるでしょ?
ふ~さんの住んでるトーキョーは知りませんが・・・(笑)

by Flag☆Man (2008-03-24 22:15) 

風

私のトーキョーは蕾が薄っすらピンクになってるかなってないか。。。(苦笑)
by (2008-03-25 00:30) 

あかぽん

今日テレビで関東の桜がカビやらなにやらでこぶのようなものが出来てそれ以上が育たないと言う病気がはやってるそうです。
全国に広がると思いますと言ってたから、なんかとても心配です。
そんな心配をよそに綺麗に咲いておるね。
by あかぽん (2008-03-25 10:28) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
仕事場のトーキョーで見てみては?

☆あかぽん
エビならいいのにね?(謎)


by Flag☆Man (2008-03-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空港M露出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。