SSブログ

M露出 [独り言]

P3240377.jpg
Olympus E-1
Zuiko 50/3.5 Macro

最近、M露出が多くなりました。
PEN FTとか6x7のトレーニングかねたりね。
って、日の当たってるところばかりだから・・・(笑)

あー、今週で3月も殆ど終わりですかぁー。
ハヤイですねぇ。。。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

M2

今日は私もこのレンズ(とE-330)を持ち出していたのですが、、、
MF-1忘れてました(T-T
仕方ないのでもう一本のZD50で撮りましたとさ♪
おバカな組み合わせです(^^
by M2 (2008-03-24 23:55) 

あかぽん

電球の中みたいだね。
最近じっくり花を見てない気がします。
by あかぽん (2008-03-25 10:26) 

ekko

かわいい♪
FT・・・魅惑的なお言葉・・・

は〜今日から子供は春休み・・・
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by ekko (2008-03-25 16:35) 

Flag☆Man

☆M2さん
MF-1を一つ追加したら如何でしょうか?
って、カメラにレンズ付けて持ち出さないのですか? ZD50が付いたたの?
「おバカ」の意味分かりませぬ。

☆あかぽん
そだね。
疲れるぐらいじっくり見てみて。

☆ekkoさん
チトまずい病気?
子供と遊んであげてくださ~い。
by Flag☆Man (2008-03-25 19:20) 

風

深い良い色ですねー。
オオイヌさんて写し方によって色がすごい変わりますね。
by (2008-03-25 22:53) 

M2

MF-1をもう一本っていうのは考えているんですけどね(^^
この日の私の鞄にはレンズ付けたままでは入らなかったのです。
その代わり、小さめのレンズだったら2本入ったのです。
で、50mmマクロ2本という、意味不明なコンビで出動したという事でした(笑
by M2 (2008-03-25 23:01) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
アンダー目だから今回のは深くイイ青出ました。

☆M2さん
オイラはレンズセットしてでないと持って行かないからなぁ~。
用途が違うのだから「意味不明」じゃないのでは?

by Flag☆Man (2008-03-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の月曜日仕事マシン来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。