SSブログ

ぬくぬくでカイカイ [日記]

P3120205.jpg
Olympus E-1
Tamron SP90/2.5 (52B)


ぬくぬく暖かくてイイのですが、チョット外へ出ると目カイカイ・鼻ムズムズしちゃうのです。
ま、その程度でスムのだからマダいいのか?
 
花粉症はココ数年苦しんでませんねー。
 
ヨーグルトは好きで食べてるけど効くのかな? 昔、「あるある」でやってましたが・・・


あるある・・・ カナリ忘れられてるなぁ~(笑)

タグ:E-1 flower 52B
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

あかぽん

ほんと、暖かくなってきたね。
花粉症って突如出るらしいからね。
お互い気をつけましょうw
「あるある」は見ている人も多かっただけにダメージ大きかったね。あれから「ひろみ」見てないけど、どうしたんだろう~。
by あかぽん (2008-03-12 18:55) 

Flag☆Man

☆あかぽん
いや、前から花粉症だって・・・
波があるのも知ってるヨー。
最近、「いよ」さんはよくテレビに出てるよね?
by Flag☆Man (2008-03-13 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽかぽか聞き間違えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。