SSブログ

ぽかぽか [日記]

OM1_08-36.jpg

Olympus OM-1
Zuiko 50/1.4

今日もポカポカだじぇ~! 少し風が出てるけど・・・

こーなってくると暖かさに体慣れるんだよね?

そーして雨の日がスゴーク寒く感じるんだよね~。
気温的にはソコソコあるんだよねー。 アレはツライ。

あ、昨日も雨だったっけ・・・(笑)



P3090108.jpg

Olympus E-1
Zuiko Digital 35/3.5 Macro
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

風

2枚目にnice!(笑)
1枚目な何だか香ってきそうですよねぇ~。。。
最近3535が気になり始めました。と言うかE-330。。。
by (2008-03-12 00:02) 

M2

おかしいなぁ、まだ見ないんですよ、ムラサキカタバミ。
ってかですね、3535Macro逝っとくか?って思わせるシャシンなんですが、
明日から車検だったりするもので、、、(^^;
by M2 (2008-03-12 00:04) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
白菜畑で何が香の?
3535は分かるとして、ナンデ今頃E-330やねん!
M2さん所へ見にいちゃいました?

☆M2さん
このカタバミさんは、ハウスモノですから咲いてるのですよ。
50マクロ持ってるじゃないですかー! 倍率が欲しいのですか?

by Flag☆Man (2008-03-12 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。