SSブログ

小さいひとやま越えて。 [日記]

OM1_08-37.jpg

Olympus OM-1
Zuiko 50/1.4


今日は確定申告って山を越えてきました。
って、会計士さんにやってもらったのだが・・・

数字まとめるのと、予約電話入れるのが何となくイヤってか気が重いのはナンデだ?

改めて年収とか見ると元気なくなりますね。
そのくせ、バリバリ働きたくないのですから、オイラってタチ悪いっすなぁ。


タグ:OLYMPUS OM-1 FILM
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

風

確定申告ですかー。ご苦労様です☆
空の色、不思議色。何時ごろですか?
by (2008-03-10 22:20) 

Qtaro3

こんばんは。
夕焼け空きれいですね。(ひょっとして朝焼け?)
私は平凡なサラリーマンなので、確定申告には
ほとんど縁がありません。(株で儲けているわけでもなし....)
どこからか、「サラリ~マンは気楽な稼業ときたもんだ~」
という歌が聞こえてきそう....。
もう少し苦労しないといけないのかな~...。

by Qtaro3 (2008-03-10 23:10) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
1月頃の写真だからなぁ~ 17時頃かなぁ~?
腐ったフィルムだから色の再現性が悪いだけだと・・・

☆Qtaro3さん
野心のない一人親方ですから・・・
はじめてから、サラリーマンって気楽だと思うようになりました。

by Flag☆Man (2008-03-11 17:59) 

ショコラ

働き損・・・
と思った今年の確定申告。(泣)
by ショコラ (2008-03-11 23:35) 

M2

ふむ、ひと山ですね。
で、今年の締め切りっていつ?(^^;
by M2 (2008-03-12 00:01) 

Flag☆Man

☆ショコラさん
オイラは「経費少ないねー」って言われました・・・
稼ぎも少ないから・・・(涙)

☆M2さん
17日(月)が最終日だったと思います。

by Flag☆Man (2008-03-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛りかえす?ぽかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。