SSブログ

聞き間違えた [小ネタ]

L_05-06.jpg
Bessa-L
Ultra Wide Heliar 12/5.6 SL F→L Adapter Ring


先日、はじめてコダックのリバーサルフィルムをフジのお店へ現像に出しました。
で、ココで聞き間違い


「ポジの現像でよろしいですか?」って聞こえたの。

なにゆーてんの? って思ったけど冷静に・・・

ああ! ポジじゃなくてフジね!

コダックのフィルムだけどフジのCR-56現像でイイの? それともコダックのE-6現像にしますか?
って意味だったのね?

ってか、ココの店はE-6現像の所へも出せるのか?

タグ:FILM Bessa L UWH
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

M2

む、こういう会話はあと何年有効、、、なんでしょうね(^^;
by M2 (2008-03-13 09:03) 

Flag☆Man

☆M2さん
さぁ、何年有効なんでしょ?
無くなる前にイッパイ楽しみたいなと・・・
by Flag☆Man (2008-03-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬくぬくでカイカイツクシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。