SSブログ

風は冷たい [日記]

P3050025.jpg

Olympus E-1
Cosina 100/3.5 Macro

似たようなコトばかり書いてるような・・・
夕刻になると風が冷たいよぉ。。。
 
ただ今、灯油を買おうかど~しようか考え中。
余るかなぁ? どかなぁ?
 

タグ:OLYMPUS E-1 COSINA
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

風

写真は暖かそう♪
E-420出ましたね。ちょっと興味ありんす。
でもその前にレンズ買うかな。。。14-54mm。。。
by (2008-03-06 00:11) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
E-500不満?
両方持つと幸せになれるでしょうけどね。(笑)

オイラは今度出る25mmをオススメしますけど?
オリンパスオンラインショップで買う場合、プレミアム会員でポイントフルに使うと3万2千円チョイで家に届きますからね。

by Flag☆Man (2008-03-06 00:29) 

popi

いいなあ〜あたたかい感じがします!もうすぐ春ですね
by popi (2008-03-06 16:48) 

Flag☆Man

☆popiさん
あぃ、暖かく感じる写真をチョイスしました。

by Flag☆Man (2008-03-06 18:44) 

あかぽん

うちは結局この冬すべて電気で通した。
灯油は重いし助かったわい。
by あかぽん (2008-03-07 12:22) 

Flag☆Man

☆あかぽん
あかぽんチって新しいジャン!!
古い家にはコンセントの数が・・・
by Flag☆Man (2008-03-07 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ULTRONねぇ・・・Olympus PEN FT ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。