SSブログ

あ~汚れてます。 [独り言]

F301_20-10.jpg
朽ちる物置車





フィルムをキレイキレイしてから干さなかったから変なシミが・・・
ツバつけて擦ればキレイになる?ww




F301_20-19.jpg





F301_20-06.jpg




モーれつに反省なのです。
タグ:F-301 151B
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

ekko

すごいのがある場所ですね。
あらら。反省してる(笑)
by ekko (2009-04-21 17:35) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
スゴイ? たぶん30年以上前の車だと・・・

また笑われた・・・
なにげに傷つくんだよなぁ~。(謎)
by Flag☆Man (2009-04-21 17:47) 

M2

E-1のCCDのゴミに気がつかずに撮影していてがっかりとか。
OM100mmにカビさせてしまった事に、血の気が引くほど反省したりとか。
反省もいろいろねぇ(^^;
by M2 (2009-04-22 00:05) 

Flag☆Man

☆M2さん
ソレってケッコー前の話では?
それなりの出費しましたもんね?

今回のはクリーナー買ってきてササっと拭けばいいとは思うのですが・・・

by Flag☆Man (2009-04-22 07:12) 

kazu

この車、拳銃で撃たれて死んじゃったように見えます。(ウンウン
by kazu (2009-04-22 08:46) 

Flag☆Man

☆kazuさん
実はベトナム帰りなんです。(ウソ)
by Flag☆Man (2009-04-22 18:14) 

あかぽん

自分のハンコだと思えば・・・・(汗。


by あかぽん (2009-04-23 12:20) 

Flag☆Man

☆あかぽん
ハンコって・・・
by Flag☆Man (2009-04-23 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2&4おべんと苧環 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。