SSブログ

2&4おべんと [サーキット弁当]

P4180559.jpg
4月18日




P4190562.jpg
4月19日





昨日は1000円渋滞(交通集中)にハマッタ。
サ-キットはすんなり出る事出来たのでラッキ~って思ったのだが・・・
順調なら2時間かからないのに、昨日は4時間半もかかったよ。

渋滞区間以外は加速と減速の繰り返しで怖かったよ。
(一度だけABSが作動するほどの急減速あった)


出来るだけ高速道路の利用は避けたいなとオモタ2009年の春でした。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

kazu

うなぎに串カツにお赤飯♪
美味しそうですな~。(ウンウン
コンビニ行ってお弁当買ってこよう!☆
行楽日和だったから、みんなもお出かけしたんですね~♪^o^
by kazu (2009-04-21 08:56) 

Flag☆Man

☆kazuさん
コンビニ弁当より確実(?)に美味しいと思う。
過去のデータ見るとまったく同じ弁当がアッチのレース、コッチのレースで食べてる事に。。。
by Flag☆Man (2009-04-21 17:45) 

kazu

昨日はあんかけ硬やきそばを買ってきて食べました♪^^v

同じお弁当ってコトは、チェーン店のお弁当??
美味しいなら同じお弁当でもいいよね♪(ウンウン
by kazu (2009-04-22 08:43) 

Flag☆Man

☆kazuさん
チェーン店って・・・

by Flag☆Man (2009-04-22 18:12) 

あかぽん

四時間〜〜〜!うちからだと山陰まで行っちゃうわ。(北かいっ!)
ちょうどお昼どきに・・・・なんか調達してこよー。
by あかぽん (2009-04-23 12:21) 

Flag☆Man

☆あかぽん
あのぉ~まずは2時間でどこまで行けるか考えない?

by Flag☆Man (2009-04-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありサンあ~汚れてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。