SSブログ

シロモチくん [小ネタ]

MYU_32-29.jpg



シロモチくんだす。
どこにもビミョーなの居るモンですな。w

そー思うと、ひこにゃんの着ぐるみ(?)としての完成度高いよな。
中の人に当たり外れがあるみたいだけど。。。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

風

先日すごく久しぶりにゲーセンなどに行ったら、ひこにゃんのUFOキャッチャーがありました。とっても人気者なんですね~。
by (2009-04-15 21:04) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
オイラ密かにひこにゃん好きです。

by Flag☆Man (2009-04-15 21:54) 

kazu

シロモチくんは空気で膨らませているキャラですか??
ひこにゃんって可愛いですね~♪^o^
グッズが欲しくなりました。(笑
by kazu (2009-04-16 09:07) 

あかぽん

シロモチくん!?
なんか最近不思議キャラ多いよね。
でも餅って言うより、腹に見えて仕方ありません。
by あかぽん (2009-04-16 12:26) 

Flag☆Man

☆kazuさん
風船ぽいケド、よく見てこなかった・・・
ちょろっと彦根まで行ってきてください。
隣県なんですから。


☆あかぽん
ビバンダムくんのお腹の段数の方がスゴイよ。
by Flag☆Man (2009-04-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルの子守唄チョットした悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。