SSブログ

カエルの子守唄 [日記]

BESSA_59-27.jpg




昨晩はカエルの鳴き声がヨ~聞こえた。
な~んとなくイイ感じ♪

と同時に、誰かが貝殻こすり合わせてないよな?ってくだらない事が頭の中をかけめぐった。
寝る直前までアホです。(笑)
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

あかぽん

共鳴してみればよかったのに〜♪
けーろけろけろけろけろけろけろw
by あかぽん (2009-04-15 11:26) 

Flag☆Man

☆あかぽん
更にアホじゃん・・・

by Flag☆Man (2009-04-15 12:54) 

風

もうカエルさんが~?
良い感じですね~^^
by (2009-04-15 21:05) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
蝶に続いてカエルでも置いてけぼりなコメントを・・・
ヘビ以外は見ましたよ。
by Flag☆Man (2009-04-15 21:52) 

kazu

家の前の田んぼが無くなってしまったので
カエルの大合唱が聴こえなくなりました。(シクシク..
貝殻をこすり合わせていたのは私です。 ̄m ̄ fufufu♪
by kazu (2009-04-16 09:05) 

Flag☆Man

☆kazuさん
家の周りにも田んぼはありません。
昔、田んぼだったからチョットした湿地と水路はあるんですよ。

by Flag☆Man (2009-04-16 18:06) 

*nw

昔はよーく聞こえたカエルの声も、今じゃまったく。
マンションが建って、さらに建っての繰り返しで、田畑は全部なくなっちゃた。
そんな地元とも離れて、移り住んでみれば、都内が近くなったのに、まわりに田んぼが♪
今年は期待できそうです☆
by *nw (2009-04-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平田町シロモチくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。