SSブログ

口内炎 [日記]

P3123818.jpg
Olympus E-1
Sigma 30/1.4







花粉症で苦しんでると同時に口内炎にも・・・

花粉症が酷い時に市販の薬を規定量の半分飲むのですが、ボディーブローの様にじょじょじょぉ~っと口内炎になるんです。
天然物だから薬に弱いのレス。(涙)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

hana

市販の薬を飲んだら死にそうになりました。@@;
でもって、病院で一番軽い?薬をもらってきます。^o^
口内炎って痛いよね~。(ウンウン
私もたまになります。・▽・
早く治るといいね♪^^v
by hana (2009-03-19 08:42) 

Flag☆Man

☆hanaさん
死にそうって・・・
花粉症おさまらないと治らないんだよね。

今のコはあまり気にならない所だから我慢出来てます。
by Flag☆Man (2009-03-19 12:37) 

*nw

花粉症をとるか、口内炎をとるか、、、、厳しい選択ですね。
どっちもイヤー!!

とできたら、どんなに幸せか。
私は口内炎はできませんが、鼻血がよくでます。辛い。。。。
by *nw (2009-03-23 00:17) 

Flag☆Man

☆*nwさん
コレ書いてから、薬を飲むような症状出てないから口内炎も回復傾向ッス。
鼻血って・・・ チャント見てもらった方がイイっすよ?
by Flag☆Man (2009-03-23 12:14) 

*nw

いや~見てもらったんですが、だいぶキテルね~。
薬だしときます~。

ってな診察で2分弱。。。。
垂れるほどではないのですが、鼻をかむと赤いのが出たりでなかったり。
そのうち回復傾向に向かうと思いますよ。

苦しみからの脱出、おめでとうです♪

by *nw (2009-04-01 00:40) 

Flag☆Man

☆*nwさん
待ち時間は何倍ですか?(笑)
あ、どちらもそれなりによくなりましたが、チト無気力症候群(謎)
by Flag☆Man (2009-04-01 12:14) 

*nw

11時にいって、2時半にまた来てくださいと言われました(笑
この季節はどうしても無気力になりがちっす。夕飯食べた後はネット見てそのまま寝てしまう日々。このままでは牛になってしまうっ(笑
by *nw (2009-04-02 00:51) 

Flag☆Man

☆*nwさん
それならマダ良心的かも?
昨日は少しだけ前に進んだ感じ。(謎)
by Flag☆Man (2009-04-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発祥の地勘弁して下さい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。