SSブログ

発祥の地 [写真]

FT_19-21.jpg
Olympus Pen FT
Zuiko 28/3.5







発祥の地なんだって。
今年60周年チャウか?

50周年記念でS2000だったよな?
60周年記念でNSXの予定だったんだろね?

世界的不況でぶっ飛んじゃったのが残念。
んま、発売して会社潰れちゃったら困るからなぁ。

鈴鹿サーキットもよろしくお願いします。(誰に頼んでるのだろ?)
タグ:PEN ZUIKO 28 3.5
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

めめうし

おひさ!
本田技研の工場なら小学校の遠足で見学行ったよー
結構楽しかった(´ω)
by めめうし (2009-03-19 03:23) 

Flag☆Man

☆めめうしサン
おひさやねぇ~。
鈴鹿工場か? いいなぁ~。
工場見学って楽しいよねぇ~。

by Flag☆Man (2009-03-19 06:53) 

ekko

 Σ(゜Д゜)
聖地だ!!!!!!!!!!!!
Flag☆Man さん、ありがとぉおおお!!!(うるうる)

by ekko (2009-03-21 10:15) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
聖地なん?
生誕地は天竜ですし、伝説は青山から?
ホンダ好きなの?

スンマセン、今後「ふらまん」でお願いします。(チョーシが狂う)
by Flag☆Man (2009-03-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停電。口内炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。