SSブログ

複雑 [日記]

MYU_23-21.jpg
Olympus μ
Olympus Lens 35/3.5









先ほどお金をごそぉ~っと引き出した。
そしたら8割方ピン札!
アッチコッチの口座へ振り分けるからピン札なんかいらないのにぃ~。(財布折まがんねぇ~)
いつもなら新しいお札出てくるとチコット嬉しいのに今日は複雑な感じ・・・


タグ:μ
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

あかぽん

うまくいかないもんねw
でも今日一日いい事ありそうな感じw
by あかぽん (2009-03-12 08:42) 

hana

ピン札は・・使えない。^o^;
もったいなくて、使えない。--;
仕方なく使う時は(T。T)ぅぅぅ..って言いながら折り曲げる。(笑
by hana (2009-03-12 18:40) 

Flag☆Man

☆あかぽん
ま、そ~ゆ~運命なのさ♪
あかぽんの言う「今日」ってイツだい?


☆hanaさん
壱万円のピン札ってあまり使えない。
千円だとイロイロ使い道あるんだけど。

使わなかればタダの紙?
by Flag☆Man (2009-03-12 19:18) 

カオリン

アートな写真だね♪
新札 つかってあげよか^^;
by カオリン (2009-03-13 12:04) 

Flag☆Man

☆カオリン
アートか?
名古屋駅の待ち合わせで有名な場所で上に向ければ撮れるがな。
オイラのはアートじゃなくてアーホです。(謎)

新札使いたいの?
ウチの交換レートは高いよ。 いい?
by Flag☆Man (2009-03-13 17:13) 

風

カッコいい写真ですね~♪
お財布折り曲がらないごっそり~♪

by 風 (2009-03-14 11:06) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
さんきゅ~♪
でも、撮った覚えがないのです。

ちなみに、45枚引き出しました。
by Flag☆Man (2009-03-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回転イス老い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。