SSブログ

回転イス [日記]

R2A_30-17.jpg
Bessa R2A
Nokton 35/1.2 Aspherical





先週末に発注した回転イスが届いた。
な~~んも気にせず安かったから注文したんだけど、箱に印刷されてる「Made in China」でハッとした。

先日ネットで、「シリンダー破損、破片お尻に刺さって死亡」ってなの見たなぁ・・・


ってコトで只今、お尻引き締まった状態でBlog書いてます。(いつまで続く?この緊張感・・・)

タグ:BESSA R2A NOKTON
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

hana

破片がお尻に刺さって死亡?@@;
それは気が抜けない状態ですね~。^o^ ハハハ
お尻が引き締まってカッコ良くなるかもョ♪^^v
クッションの中に何か入れて(硬いものが突き抜けない素材)イスの上に置くとか??
by hana (2009-03-11 09:48) 

Flag☆Man

☆hanaさん
実際なったらメチャクチャ悲惨だよ?
ま、フツウに使う事にシル。

ココの更新が止まったら「やられたな」と思って下さい。
by Flag☆Man (2009-03-11 12:42) 

ekko

串刺しですか?
でも緊張感がヒップアップにつながるような・・・
と、最近重力を気にするわたくし。
by ekko (2009-03-11 21:12) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
重力ナン?
自重ちゃうの?
by Flag☆Man (2009-03-12 07:48) 

あかぽん

ま、中国製が全てヤバいってわけじゃないしねw
うちのパパみたいに重いとまずいかも。
(キャンプ用の椅子とかも体重制限あるのよ。パパはオーバーしてたから、何がおきても不思議じゃない)
ある意味小尻効果あり?
by あかぽん (2009-03-12 08:44) 

Flag☆Man

☆あかぽん
そ~ですが、殆どの中国製やばそう。
小尻効果はないと思います。
by Flag☆Man (2009-03-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレ~ン複雑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。