SSブログ

珍しいのに? [日記]

R1_19-25.jpg
Ricoh R1







ココ2日間で3台もウィル・サイファ見た。(青2台・黄色1台)

そんなに販売台数多い車じゃないよね?

ベロッサなんて珍しい車も見たわw

トヨタの売れない車って徹底して売れないってイメージ強い。
タグ:Ricoh R1
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

あかぽん

名前言われてもピンと来ない、話しがいの無い私〜♫
ふらまんはホンダ派でしたっけ?ニッサンでしたっけ?
by あかぽん (2009-01-21 10:06) 

Flag☆Man

☆あかぽん
売れてないからピンとこないだけかも?
今はホンダ乗ってますだ。
by Flag☆Man (2009-01-21 12:51) 

あかぽん

ふらまんがホンダがいいっていってたから、主人に、「ホンダが今あついらしい。」と言ったが、わかってもらえなかった。
by あかぽん (2009-01-21 18:41) 

Flag☆Man

☆あかぽん
広島だからマツダは?
by Flag☆Man (2009-01-21 22:11) 

あかぽん

いい車も色々あるんだけど、どこかマツダのイメージ?あまりよくないらしいです。
私は運転中に止まらなければどこでもいいのだが。
by あかぽん (2009-01-26 09:45) 

Flag☆Man

☆あかぽん
今時とまる車あるの?
by Flag☆Man (2009-01-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イイ感じ♪はてさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。