SSブログ

イイ感じ♪ [日記]

RC4_16-04.jpg
Rollei Cord IV
Xenar 75/3.5




ここんトコ、靴下を履いて寝てます。

な~んかイイ感じで寝られます。

がしかし、途中で目が覚めた時に片方の靴下が脱げてるとモ~気になって気になって・・・

んじゃ、おやすみ♪
タグ:ROLLEI
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

*nw

なぜ片方だけ??(笑

あ、遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
by *nw (2009-01-15 00:29) 

Flag☆Man

☆*nwさん
ナゼって、寝てる間の出来事だから分かりません。w
ん~よろしくですとは・・・w

もちっとブログ更新してネタ提供してください。(笑)
by Flag☆Man (2009-01-15 12:38) 

*nw

はい、すみません。
更新の頻度は徐々に上げていきますね~♪
by *nw (2009-01-15 23:50) 

Flag☆Man

☆*nwさん
よろしくで~す。
by Flag☆Man (2009-01-16 12:32) 

あかぽん

私も時々はいて寝ますが、裸足好きな私にはちょっと苦痛かも。
暖かさをとるか、快適感をとるか。悩ましい。
by あかぽん (2009-01-21 10:07) 

Flag☆Man

☆あかぽん
んじゃ、湯たんぽ♪
準備メンドクサイ?
by Flag☆Man (2009-01-21 12:49) 

あかぽん

かわいいから気になるけど、マンションだからそこまでするほどじゃないかも?
by あかぽん (2009-01-21 18:42) 

Flag☆Man

☆あかぽん
マンションがドーノコーノじゃ無いと思います。
寒かったら使うのです。w
by Flag☆Man (2009-01-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレってど~なの?珍しいのに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。