SSブログ

ガポっとな [独り言]

R2A_14-07.jpg
Bessa R2A
Ultra Wide Heliar 12/5.6



「広角は余分なモノが写るので難しい」ってどこかの掲示板で見たような・・・

オイラなんかテキトー人間だから「がっぽり・ごっそりとっちまえー!」なんだよな。

ビューファインダーなんかどこかに落としそうなので付けない。(付けても見ないけど)

広角でノーファインダーほど面白いモンはねぇ~。
(フィルムだと結果は後日だから、なお良い)


R2A_13-37.jpg

タグ:UWH BESSA R2A
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

あかぽん

今日ニュースで、最近は女性の後ろ姿を撮っただけでセクハラになるって言ってたのを見て、増々写真撮り辛い世の中になったわと思いました。
気をつけてね。
by あかぽん (2008-11-14 01:44) 

M2

広角はねぇ〜、ガバっと寄ってグィっと撮るのがよろし(笑
絞りはドカンと絞って、そんでもってガツンと増感すべし(違
はい、最近全然やってませんが、そんな感じが楽しいと思います(^^;

小学生の女の子に「おはよう」とか挨拶したら通報されるらしいし;汗
それでカメラぶら下げてたらシャレになんない事になりそうですね。
だから私は娘を連れて積極的にデジぶらする事にしました。
by M2 (2008-11-14 13:03) 

Flag☆Man

☆あかぽん
アレってさ、マスコミの伝え方おかしくないか?って思ってる。
(ネット上でも問題視されてるみたい)

☆M2さん
増感でアラーイ写真にするの?(ナマナマしく?)

ウチの近所の小学生たちは、向こうから「あいさつ攻撃」仕掛けてきますから避けてます。(笑)

by Flag☆Man (2008-11-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。