SSブログ

シャっカシャっカ♪くぅらくぅら♪ガンガンガン!! [日記]

R2A_15-01.jpg
Bessa R2A
NOKTON 35/1.2




写真がアレだが、モノクロの自家現像ってのに挑戦してみた。

で、定着液(フィクサー)の臭いにやられております。ハイ・・・
(頭痛くなる)

だってクッセーだもん。

結果? 7割ぐらい使えます。(謎)
タグ:NOKTON BESSA R2A
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

風

題名はふらまんさんの頭の中の音???
by 風 (2008-11-11 21:33) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
シャカシャカ撹拌して現像→定着液のニオイでくらくら→そのうち頭痛くなってきてガンガン
ってパターンっす。
理解してもらえたでしょうか?
by Flag☆Man (2008-11-12 17:52) 

風

理解しました☆ シャカシャカクラクラガンガン・・・。
by 風 (2008-11-13 21:49) 

あかぽん

すげーすげー!
あの暗い赤い部屋でなんか干すやつですか?
でもそんな音するんっすか???
by あかぽん (2008-11-14 01:45) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
復唱してる・・・

☆あかぽん
あかぽんが想像してるのはプリントの方だと・・・

by Flag☆Man (2008-11-15 08:42) 

あかぽん

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
違うのか。
・・・・。(何もそれから先は思い浮かべる事が出来ないでいる)
by あかぽん (2008-11-15 11:02) 

Flag☆Man

☆あかぽん
久々にその顔文字みたわぁw
マックになっても使ってるとは恐るべし!
by Flag☆Man (2008-11-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナナっちガポっとな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。