SSブログ

引きこもり。 [日記]

71030011.jpg
Rollei Cord IV
Xenar 75/3.5



今日も天気よくてもったいないが、お金無いってコトでスキャン日。
(ホントは出かけようとしてた)

スキャンの音ウッセーから気分悪くなってきた・・・
気晴らしにコンビニでも行こうかな?(3時のおやつ買いに)


71030012.jpg

タグ:ROLLEI
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

あかぽん

今月それでも頑張っている方じゃ?
私も引きこもりたいなー。
by あかぽん (2008-10-19 12:54) 

Flag☆Man

☆あかぽん
何をどーがんばってるのだ?
そーいえば、あかぽん引きこもれなくなったね?

今日は3,6,7,11で遊んでみるかな?
by Flag☆Man (2008-10-19 14:41) 

風

ホントだ。引きこもり仲間だー♪
by 風 (2008-10-21 00:12) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
だしょ?
by Flag☆Man (2008-10-21 06:16) 

あかぽん

去年よりもオープンな感じ?
そうなのよ。引きこもり大好きなのに、外に出てばっか。
家荒れるー。
by あかぽん (2008-10-21 14:40) 

Flag☆Man

☆あかぽん
オープンって・・・
あかぽんも荒れる?
by Flag☆Man (2008-10-21 17:41) 

ekko

1枚目微笑ましくていいですね。
で、おやつはなんですか?
by ekko (2008-10-21 22:03) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
結局ズーット引きこもってました。(おやつ無し)
by Flag☆Man (2008-10-22 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。