SSブログ

チマチマと♪ [日記]

71020006.jpg
RolleiCord IV
Xenar 75/3.5




只今スキャン中。
一本1時間として、先週分(F1)だけで十時間かよ・・・
楽しいけどツライ。

タグ:ROLLEI
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

*nw

終ったあとのほうが長く楽しめているようでなによりです♪(笑
うちも遅いので高速スキャナ欲しいな~ と思う日々です☆
by *nw (2008-10-18 23:39) 

Flag☆Man

☆*nwさん
うちは中判もスキャンできるヤツ欲しいです。
フォトCDだとイマイチなので。
by Flag☆Man (2008-10-19 06:25) 

あかぽん

色々大変なのねえ。
そういうところ将来改善される日が来るって。

それししても熊?馬?
カワイイ!
by あかぽん (2008-10-19 12:56) 

Flag☆Man

☆あかぽん
さぁ、フィルム使う人減ってるから改善は難しいかと。。。

コヤツ何だか忘れた。
口がかわいいのか?プハァッ~って臭い息吐くかもしれんぞー!(謎)
by Flag☆Man (2008-10-19 14:44) 

あかぽん

やっぱ使っている多いところからなのね。どこの世界も。

口臭いと言えば、鳥業界では、「鳥臭い」と鳥に覚えさせるのが流行っているらしい。あっちでも、こっちでも「とりくっさい〜♪」とやっているのが動画で見れます。
by あかぽん (2008-10-21 14:41) 

Flag☆Man

☆あかぽん
世の中じぇにだからね~。
へ~、で役に立つの?この知識・・・
by Flag☆Man (2008-10-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へぇ~!引きこもり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。