SSブログ

車検予約 [日記]

L_11-24.jpg
Bessa L
Super Wide Heliar 15/4.5 SL





本日、ToDay号の車検を予約してきました。
15日月曜日に持って行って、17日水曜日の夕方あがりだと。

代車はミラMT! 代車なんか家とお店の往復にしか使わないから何でも良かったけどね。
(内心スズキじゃなくてホッとしてる)

ソレにしてもToDayイツまで乗るんだろ?
タグ:SWH Bessa L
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

M2

腕カバーって言うのでしょうか、ソレが惜しい(笑

スズキはお嫌い?
あのショボさが「らしく」って好きなんですが(^^
by M2 (2008-09-12 22:36) 

Flag☆Man

☆M2さん
どー惜しいのでしょ?(笑)

スズキは感覚的に合いませんし、煙吹いて走ってる車ケッコウ見ますから品質的にも・・・

by Flag☆Man (2008-09-13 05:57) 

あかぽん

うちの車検はとてもいいです。
勝手に会社に取りに来て戻してくれてます。
主人やりたい放題です。
by あかぽん (2008-09-19 12:21) 

Flag☆Man

☆あかぽん
やりたい放題?
でーらーに出せば取りに来てくれるけど、工賃高すぎるヤン!
by Flag☆Man (2008-09-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。