SSブログ

ゆうびん屋にクロネコさん [小ネタ]

OM40_05-28.jpg
Olympus OM-2
Zuiko 28/3.5




ゆうびん屋(ホントはナンテ言うのだ?)の知人にクロネコさん着払いで荷物送ってやった♪

「嫌みなヤツ」って笑ってましたがね。

オイラ的には使いやすい業者を使っただけですけどネェ~。

郵便局(でイイのか?)より酒屋さんの方が融通利きますモン。

あと、コンビニに荷物持って行く気にならないから×
タグ:OM-2 ZUIKO 28 3.5
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ekko

ぷぷッ
それ私もやってみたいなぁ〜!(笑)
by ekko (2008-09-12 15:08) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
やってみたいって・・・
タダ送るだけですよ?
by Flag☆Man (2008-09-12 18:31) 

ekko

ゆうびん屋(ホントはナンテ言うのだ?)の知人にクロネコさん着払いで荷物送ってやった♪

これですよ〜
私、ゆうびん屋に知人いないの・・・くッ(涙)
by ekko (2008-09-14 18:32) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
じゃ、友達になってもらうところから・・・
(局で告白♪)

by Flag☆Man (2008-09-14 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書く事なんてナイよなぁ~車検予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。