SSブログ

あ~葉っぱがぁ・・・ [日記]

61140003.jpg
ASAHI PENTAX 67
SMC Takumar/6x7 4.5/75  


 
 
61140005.jpg
 
 
 
寒いからダラダラと桜咲いてます。
よ~く見ると葉っぱ出てキター!

去年と一緒でダメダメな桜になっちゃった・・・
パッと咲いてサァーっと散るのがイイんだけどねぇ~

写真:3月29日 浜松城公園
タグ:PENTAX 6x7 FILM
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

*nw

げげっ、もう葉桜な季節に突入ですかっ!!
早すぎる。。。
by *nw (2008-04-03 23:44) 

Flag☆Man

☆*nwさん
咲いてから葉が出るまでの期間ってアル程度決まってるのでしょうね?
咲き始めから2週間近くたちますから、咲き終わり待てずに出てきちゃった様で・・・

by Flag☆Man (2008-04-04 07:08) 

ekko

あう!!!
私まだ見て無い〜〜〜
やっぱ 葉桜かなぁ〜
いかねば!!
by ekko (2008-04-04 15:01) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
まだなん?イソゲー!
って地域によって違うし・・・
by Flag☆Man (2008-04-04 18:22) 

あかぽん

葉がもう出てるのかあ。
なんだか毎日暖かいもんな。
今日なんておそろしくピクニック日和。
なんだけど家にこもってます。
by あかぽん (2008-04-06 15:09) 

Flag☆Man

☆あかぽん
ん?違うぞ!
by Flag☆Man (2008-04-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。