SSブログ

Pentax 6x7 GTテスト(2月29日) [写真]

61170001.jpg
ASAHI PENTAX 67
SMC Takumar/6x7 4.5/75

61170003.jpg





61170005.jpg




61170007.jpg
タグ:PENTAX 6x7 FILM
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

M2

あの、カッキィーですけど(^^
つか、6X7ってカッコいいですねぇ。
最近デジではスクエアが一部で流行していて、
私も気になっているひとりではありますが、
いやぁ、6X7、いいです♪
by M2 (2008-04-02 23:42) 

風

画像のサイズって色々あるのですね。
勉強になります☆
これは元々モノクロのフィルムなのですか?
by (2008-04-03 00:37) 

Flag☆Man

☆M2さん
カッキーと思ったヤツ選びました。って、ココで撮ればカッキー写真撮れます。
ン?デジタルの真四角・・・ ニコン?
6x7イイですけど、カメラ重いし、120フィルムで10枚しか撮れないし・・・(笑)

☆ふ~さん
サイズ(フォーマット)はイロイロあるみたいです。
あぃ、モノクロフィルムです。 ちょいとヒトと違うことやって喜んでます。
アホです。(笑)
by Flag☆Man (2008-04-03 12:53) 

*nw

しまった、見てはいけなかった。。。
67の火は消えた(消した)はずだったのに(笑
by *nw (2008-04-03 23:45) 

Flag☆Man

☆*nwさん
中判手に入れたら、アレもコレも買いそろえそうでコワイです。(借り物でからイイ気軽ですが)
導入してポートレートに使ってください!
by Flag☆Man (2008-04-04 07:13) 

あかぽん

このような場所も時期に灼熱地獄と化すのであろう。
by あかぽん (2008-04-06 15:09) 

Flag☆Man

☆あかぽん
遊びじゃないからアル意味いつもアツイです。
by Flag☆Man (2008-04-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。