SSブログ

割れぎみ [日記]

P3227199.jpg
Olympus E-410

 
桜のつぼみが割れ出しました♪
来週は桜の花が入った写真でも撮りに行こうかなぁ~

浜松城公園へブラブラしてきました。
P3227203.jpg

咲いたらコ~撮りたいが、花見してるヒトの間に入っていけるのか?
去年は岡崎、今年が浜松で、来年は駿府?江戸?

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

風

もうちょっとですね~。うちももうチョットかな~。
そうそう、撮りたいと思っててもお花見の人達スゴイんだろうな~なんて思うと。。。ですよね。
by (2008-03-23 20:26) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
都心部は開花したみたいですね?
単純に桜だけなら名所で撮らなくてもいいんですけど?

花見してるヒトをぼかして入れるのもイイでしょうね?
by Flag☆Man (2008-03-23 22:04) 

あかぽん

カメラマンけっこういるから、まぎれるのじゃ!
徳川家康の頭に桜の花びらが積もったら、ピンクのかつらじゃ!
by あかぽん (2008-03-25 10:31) 

Flag☆Man

☆あかぽん
立ち位置の問題ですよ。
ハイカラさんですなぁ。
by Flag☆Man (2008-03-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の香りがしたから空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。