SSブログ

レンゲ [日記]

昨日、咲いてるのミッケタから夕方撮りに行ってきた。

雲りで暗かったから、撮っただけ写真?になってモータ。
 
ん~田んぼの中で35mmはチト使いにくいなぁ・・・

P3187186.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

風

とっただけ写真か。。。私のは基本的にそうかも。。。
このお写真良いと思いますョ。
薄い紫が綺麗♪
by (2008-03-18 22:42) 

M2

レンゲぇ〜♪
お写んポしたい、、、(T-T

ン、お帰りなさい?
by M2 (2008-03-18 23:54) 

あかぽん

れんげがこんなに透明感のある花だったとは驚きです。
綺麗に撮ってもらえてよかったねーw
by あかぽん (2008-03-19 02:32) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
暗かったからねぇ~ 手ブレ写真になりそうだったから♪
田んぼの中だし・・・

☆M2さん
最近、お写んポしてません。
ワンコさんお散歩は「家事」みたいなモノですから・・・


☆あかぽん
トーメー感ありまっせぇ~。
ソレなりに撮れてラッキ~なのです。
by Flag☆Man (2008-03-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れなのです。イイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。