SSブログ

お疲れなのです。 [日記]

L_05-12.jpg
Bessa-L  
Ultra Wide Heliar 12/5.6 SL F→L Adapter Ring


昨日は帰りの渋滞で疲れた。
鈴鹿I.Cまでの渋滞と高速乗ってからの渋滞・・・

2車線の高速道路って交通量の限界越えてる!
3車線の伊勢湾岸道路が楽

タグ:Bessa L FILM UWH
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

きゃっする

お疲れ様でした.
鈴鹿へは20年以上通ってますが…
23号線で湾岸川越ICまで行った方が多分早いと思いますよ.
用事があって決勝には行けませんでしたが
行ったとしても花粉症でエライ事になってたはずですσ(^^;
今度はスーパー耐久かFポンを予定しています.
by きゃっする (2008-03-17 19:31) 

とらちゃん

おつかれさまぁ~~~~~

新名神が開通されてから亀山~四日市間が渋滞天国になってしまいましたね~~~
情報によると朝も鈴鹿IC付近は大渋滞だったそうで・・・

オイラも鈴鹿帰りをどうしようか迷っています。
川越ICまでも手だと思います。 23号線四日市の工場地帯渋滞が気になりましたが・・・・

8月の1000キロはどうしよ??
by とらちゃん (2008-03-17 23:48) 

あかぽん

お疲れー!
渋滞は嫌よねー。
広島もあちこちであるけど、そこほどじゃきっと無いんだろうなぁ。
by あかぽん (2008-03-18 10:30) 

Flag☆Man

☆きゃっするさん
23号線、走るの嫌いなんです。
花粉は土曜日の方が酷かったと思います。(雨上がりで強風でしたから)

☆とらちゃん
ん~桑名のアップダウンで自然渋滞おきるから、その影響だと思います。
春の天気のいい日曜日ですから、シャーナイと思ってます。
23号線って大型トラックとストップアンドゴーがイヤなんですよね。
1000㎞はヒト寝してから帰りますので問題ナシです。

☆あかぽん
生活域での渋滞の方がイヤですね。
遠出の時は、そこそこ納得して車のってますから。
by Flag☆Man (2008-03-18 12:09) 

ekko

ほほう・・・
お疲れさまでした。
鈴鹿かぁ・・・いいなぁ〜聖地だ・・・
by ekko (2008-03-18 16:13) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
聖地なん?
オイラにとっては一言で表せないなぁ
by Flag☆Man (2008-03-18 19:05) 

ekko

聖地ですよッ!!!!
ああ、セナ、中嶋・・・・・
良き時代(涙)
by ekko (2008-03-20 22:47) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
中嶋さんチのカズキ君を応援してください。
ちなみにオイラはプロストさんが好きでした。
by Flag☆Man (2008-03-21 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GT300kmレース お弁当レンゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。