SSブログ

首寒い [日記]

P2296907.jpg

Olympus E-410
Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5


先週、髪きったのね。
そーしたら首まわりが寒くって寒くって・・・
切る前は、耳にかかるぐらいの髪でイライラしてたのにぃ~(ゲラ)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

maro

こんな時期に髪切ったら風邪引きますよ(^^
ところでこのジェットヒーターなるもの。
もしかしてタイヤウォーマーなんかに使うのでしょうか?
いえ、本当に知らないのです。
by maro (2008-03-04 20:48) 

maro

あれ、Macがmaroで覚えちゃったかな?
しかたない、当面コレでコチラにはおじゃまします。
ハイ、私はM2です(^^
by maro (2008-03-04 20:50) 

Flag☆Man

☆M2さん
短髪モノが2ヶ月近く伸ばしてたモノですから・・・
このヒーターの使い道が分からないのですが、ピット裏ではゴロゴロと数台見かけました。

by Flag☆Man (2008-03-05 12:55) 

あかぽん

マフラー@@巻きましょう。
ジェットヒーター。砲台でずどんと飛ばしてみたい。
by あかぽん (2008-03-07 12:24) 

Flag☆Man

☆あかぽん
襟巻きはスキクないのです。
タオルでいい?(笑)
by Flag☆Man (2008-03-07 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

URL代わってます。ULTRONねぇ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。