SSブログ

おしまい [日記]

PA089582.jpg
Olympus E-410
Zuiko Digital 25/2.8
特別ピットウォーク(?)にて




F1終わりました。

F1 Memo

6日(木) 午前:コースチェック(西コース担当) ヘアピンから旧医務室まで歩いて備品等の確認
       午後:SC・ドクターカーの走行をポストで見守る(?) 130R配置クレーンの守備範囲をマーキング

7日(金) F1一発目のセッションでNo.12がノロノロと… 
       コース的にはクリアーなんだけど緊急車両が通れないから人力撤去。
      亀の子になったF1 Carって重たいのね… ツナギ破損(涙)
       No.1クラッシュの砂煙は見えた。
      裏側(130R立ち上がり)でポルシェがスピン→クラッシュ(軽傷?)

      F12発目 No.11デグイチにてお尻振ってからまっすぐタイヤバリヤへ… 
      え!って感じのクラッシュこれがF1かぁ~!

8日(土) 平和な一日でした。

9日(日) F1決勝が3時からなので「え!も~こんな時間」って時にサポートレース。間いろいろと走行イベントもの
      中島さんと黄色いマシンを間近で見て触って…(雑用係?)
      F1決勝レースは平和だった。 裏側はあんな事ありましたけど。

      23時にホテルを出る。 渋滞無く1時前に着いた。



4日間を簡単に振り返ってみた。(ってかあまり覚えてない。。。)



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷い検索数増える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。