SSブログ

さほど暑くない [日記]

DSC_6650.jpg
Nikon D2x
Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50



今のところ、暑いけど例年より暑くない。
例年なら梅雨明けして35℃は当たり前で38℃ぐらいまで気温あがってたし夜は夜で寝苦しかったけど、今年は平気な日が多いですわ。
蝉ちゃんの鳴き声も少ないし…

コレはコレでいいんだけど何となく寂しい。


タグ:D2X M・P
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

M2

例年だとまだ梅雨明けしてなかったりしません?

ここ数日激しい夕立があった関係で夜は過ごし易かったのですが、そろそろ連日の熱帯夜へ突入しそうです。
月末までエアコンないんで、ちっと辛いところです;汗
by M2 (2011-07-14 08:29) 

えこ

たしかに。
昼は死ぬほど暑いんだけど夜は
すずしいですよねぇ
by えこ (2011-07-14 08:50) 

Flag☆Man

☆M2さん
去年の梅雨明けは今ごろだったような気がします。
早く明ければ明けただけ夏至に近いのだから「太陽光は強い=暑い」と思ってます。
オイラはエアコン無しの生活してるから敏感なだけかもしれません。


☆えこさん
ソチラは死ぬほど暑いんですか!

by Flag☆Man (2011-07-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクロバチックテレビきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。