SSブログ

食わず嫌い? [意味不明]

Retina_18-15.jpg
Kodak Retina IIIc
Schneider-Kreuznach Retina-Xenon C f:2.0/50mm
efke KB50



ヒートテックは買いません。
肌に近い所はコットンにしたいので・・・

食わず嫌いかもしれませんがね。


タグ:豊橋 RETINA
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

*nw

たしかにコットンの肌触りは最高です。
最高です、最高なんですが、寒さに勝てず昨年からヒートテックを導入しました(汗
薄いのだけが取り柄かな、コットンのインナーと暖かさは変わらない気がするので、そんなに無理して買うほどのものでもないかもですよ。
ほんと薄さと動きやすさくらいです。

by *nw (2010-12-16 00:20) 

えこ

かっこいい写真!

ヒートテックね〜
私も別に〜って感じだったんですが、
一度着ると手放せないですよ〜
あったか〜♡
by えこ (2010-12-16 18:15) 

Flag☆Man

☆*nwさん
わかりやすい説明、参考になります。
今期は敢えて買うのやめましたが来期のコトは分かりません。(笑)


☆えこさん
v(o'(ェ)'o)v ありがとうサンです。

手放せませんか~そ~ですか~。
でも今期はコットンなのですわぁ~♪


by Flag☆Man (2010-12-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Film de JAF GP -08-Film de JAF GP -09- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。