SSブログ

FILM注文 [日記]

R1_35-04.jpg
Ricoh R1
Ricoh Lens 30/3.5 Macro
Kodak 400TX




チト変わったFILMをネットで注文してみました。
遅くても木曜日には届くかな?

楽しみー♪


タグ:FILM Ricoh R1 浜松
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

*nw

ひょっとしてソラリスとかですか~?
そうそう、最近気になる噂で、富士のモノクロ1600が海外で生産終了したとかしないとか。日本ではアナウンスが無く、取り寄せも可能ですが、プレスト1600が今後危ういのかもと思ってしまったり。
by *nw (2010-11-01 23:30) 

Flag☆Man

☆*nwさん
変わったってマイナーって意味で使いました。
ソラリスってある意味メジャーだと思うのですが?
クロアチアのFILMを注文しました。

プレスト1600の件はドコカのBlogで読みました。
「生産終了」ってメーカー在庫がホボ無くなってから発表しますからねぇ・・・
400TXの増感で1600対応してますからプレスト1600って2年ぐらい使ってません。
by Flag☆Man (2010-11-02 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲労決勝日 朝_02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。