SSブログ

8耐のお弁当 [サーキット弁当]

P7230954.jpg
7月23日





P7240959.jpg
7月24日





P7250965.jpg
7月25日




非常に暑い三日間でした。
自分にはアクエリアスが合わないと分かっただけでも収穫?(500ml超えはキツイ)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

とらちゃん

今年は、週末2日間だけ初めて内側の人間として8耐を経験したのですが、あんなに辛いものとは・・・

お疲れ様でした。
by とらちゃん (2010-07-26 23:29) 

Flag☆Man

☆とらちゃん

ん?何が辛かったのですか?(暑さ?人間関係?)
お疲れ様でした。
by Flag☆Man (2010-07-27 21:17) 

とらちゃん

どっちもですぅ~~~

英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語・・・・ さっぱり何を言っているのか???
日本語でもあのエースライダーは、ちょっと痛い人だったし・・・
その反面スタッフはありがいたい人ばかりで(ToT)

暑さは、対応したつもりだったのですが、緊張?orプレッシャー?からちょっと体調が変になっていたのです。
by とらちゃん (2010-07-28 22:06) 

Flag☆Man

☆とらちゃん
あらら立派な(?)多国籍軍デス事・・・
ところで、体調戻りました?

by Flag☆Man (2010-07-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイス代償? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。