SSブログ

再診 [日記]

Retina_17-29.jpg
Kodak Retina IIIc
Schneider-Kreuznach Retina-Xenon C f:2.0/50mm
Fuji RAP F




泌尿器科へ膀胱にある石の再診へ行ってきました。
いろいろあったんだけど、誰も興味ないから省略。。。

結果は「流れ落ちてる」ってコトでしばらく様子見とのコト。

通院から解放されてヨカッタヨカッタ。(2回しか行ってないけど)


タグ:RETINA 名古屋
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

M2

ウチのオヤジもやりました。
あと、あの人とかそういえばソノ人とかも。
私もそのうちって感じがしてきて怖いのです(^^;
ちっともビール飲まなくなっちゃってますし(笑

改めてRetina IIIcって、きっちり写るんですね。
外観からは違和感を感じるくらいです♪
by M2 (2010-06-13 23:47) 

penny

お大事になさってください。
by penny (2010-06-15 18:25) 

Flag☆Man

☆M2さん
早かれ遅かれヤル血筋ですから・・・
自分の場合はコーヒーの飲み過ぎかもしれません。(ビール飲まないし)

レチナは使いにくいけど良い写りしますよ。
お一ついかがですか?



☆pennyさん
有り難うございます。

by Flag☆Man (2010-06-17 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S字行方不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。