SSブログ

5分前 [意味不明]

MYU_76-03.jpg
Olympus μ 35/3.5



以前、少し疑問に思った事があってネットで調べた。
仕事の打ち合わせで何分前に入るのがイイのかな?ってね。

ビジネスマナーでは5分前なんだってさ。
遅れるのはマズイから余裕を持って出るんだけど、道が順調すぎると早すぎる事シバシバ。
約束の時刻より15分ぐらい早く付きそうな場合は、遠回りしながら時間調整してます。

10分ぐらい早く着いた時は車の中でジッと5分間待ちます。
ケッコウ間抜けでツライ時間です。(苦笑)

その後、受付済ませても担当者出てくるまで5分以上待たされますが・・・
タグ:浜松 μ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

penny

今までジャストに行ってたんですけど、参考にします。
by penny (2010-02-10 14:38) 

Flag☆Man

☆pennyさん
実際は相手次第だと思うんですけどね。

by Flag☆Man (2010-02-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

還るScanning ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。