SSブログ

総ショット数 [小ネタ]

DSC_3002.jpg
Nikon D2x
Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50





オリンパスさんは簡単に分かる。
ニコンさんも例のソフトで分かる。
キヤノンさん簡単には・・・

Eos 5DはYオクでmoneyに代えたのだが、総ショット数が分からなかったので少し損をしたかも?
オイラは5000ショットぐらいしか撮ってなかったからなぁ~。

ちなみにD2xは5000未満でした。(前オーナー何してたの?)


タグ:D2X M・P 名古屋
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

penny

5Dご苦労さんしたんですね。
by penny (2009-12-20 01:41) 

Flag☆Man

☆pennyさん
10月ぐらいから手放す気満々でした。(笑)
「ご苦労さん」ってほど使ってませんでしたから、「バイバァ~イ」って軽い感じかな?
新しいの迎えてましたし。。。
by Flag☆Man (2009-12-20 18:31) 

風

ショット数で値段が変わるんですね。
車の走行距離みたいなものですか。

おもちゃやさん、懐かしの~って感じでグーです☆
by (2009-12-22 20:42) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
シャッターは消耗品ですからね。
5Dは連射機じゃないからソー簡単に壊れないと思いますけど。

浅草にもコーユー感じの所あったような気がします。
by Flag☆Man (2009-12-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こもる。+2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。