SSブログ

わからない [独り言]

PA297003.jpg
Olympus E--1
Cosina 100/3.5 Macro





最近パッとしません。
E-1が力不足なのか、レンズが力不足なのか・・・
自分もソートー退化してますけどね。

E-3で撮ってみたい気がする。(Panaカラーなんだよなぁ。。。)
お金でソコソコ解決出来る問題なんだけど、稼働率がね?
タグ:E-1 COSINA flower
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

M2

そんな悩みを持つとE-3が欲しくなる(なった)んですよね。
いい色出しますが、E-1というよりはE-330の影がチラつく資質。

ちなみに、私の領域では手振れ補正具合には懐疑的印象。
by M2 (2009-10-31 20:40) 

penny

>Panaカラー
テレビみたいですね ^^
by penny (2009-10-31 23:11) 

Flag☆Man

☆M2さん
いろいろ考えてます。
でも「本当に必要なモノか?」って自分に答とね・・

☆pennyさん
いや、カメラです・・・(笑)
by Flag☆Man (2009-11-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日は雨らしい。。。MFJ GP お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。