SSブログ

アンケート [日記]

OM2_45-16.jpg
Olympus OM-2
Zuiko 50/1.4




浜松の街を歩いていたら、「アンケートに答えてください。」って声かけられた。

こんな感じの内容

・何処から来ました?
・手段は?
・何処の駐車場を利用しましたか?(車の場合)
・どちらへ行かれましたか?(行かれますか?)
・何時ごろの帰宅?

街中寂しいからね・・・

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

kazu

浜松には何回か遊びに行ったコトあるのですが
この不景気で遊びに行く人も少なくなったのかな??
USJもガラガラだったみたいで、儲かってるのはTDLぐらい?
名古屋にもディズニーランドできないかな。・▼・
by kazu (2009-10-19 09:05) 

Flag☆Man

☆kazuさん
不景気以前の問題です。
駅周辺に行く目的がないからだと思います。

イオンのショッピングセンターだけでも2カ所ありますし・・・
高速とばせば1時間チョイで名古屋にも行けるからかな?
by Flag☆Man (2009-10-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング矛盾? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。