SSブログ

ラーメン屋 [日記]

P9116808.jpg
Olympus E-410
Zuiko Digital 8/3.5 FishEye





ラーメンに酢を入れるのが好きなんです。
しかしお店によっては酢が置いてない所があるんですよねぇ~。
代わりに餃子のタレってのがあるとガツカリです。

スーパーで買ってくる餃子じゃないんですから・・・

ちなみに今日は味噌ラーメンを食べました♪

タグ:E-410 Fisheye
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

penny

何とも素敵な空ですね。
ちなみに、味噌ラーメンにも酢入れますか? ^^
by penny (2009-09-12 01:24) 

kazu

ホント、綺麗な空ですw♪^o^
ちなみに、スガキヤのラーメンにも酢を入れますか??
by kazu (2009-09-12 08:22) 

風

綺麗な空~~♪ウットリ。
味噌ラーメンが美味しい季節になりましたね~。
by (2009-09-12 11:10) 

Flag☆Man

☆pennyさん
自分の中では、少し物足りない空なんです。
酢を入れて食べてみました。


☆kazuさん
スガキヤはエスカのトコロでしか食べた事無いです。
普通のスガキヤって入った事無いのです。


☆ふ~さん
コレは11日の空なんですが、10日の空の方がモットよかったです。
メニュー見るまで醤油系だったのに、ナゼか味噌ラーメンを注文してしまいました。

by Flag☆Man (2009-09-12 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一瞬耳疑った。Rain♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。