SSブログ

第2回電車で小旅 [日記]

P8160002.jpg
Olympus Camedia X-200




中津川へ行ってきました♪


滞在時間は1時間ですが・・・(笑)
6時半頃の電車乗って名古屋で中津川行きに乗り換え♪
9時チョイ過ぎに中津川到着。

駅近くをフィルムカメラで撮り歩く♪
そこそこ撮った所で我に返る?
快速電車は1時間に一本だったので2時間歩くのはシンドイなと思い名古屋へ帰る事に。


P8160006.jpg



で、お決まりのナナちゃん撮影♪
彼方此方ブラブラしながら栄へ!
栄から大須へ!
大須から栄へ!
あ~~~いつものパターン。
その辺のチョイとハイテンションになった写真はフィルムの方で。。。

疲れたので帰ろうとオアシス21経由で栄駅へ。


P8160009.jpg


なんか怪しげなモノやってました。(お化け屋敷?)
ゲゲゲのキャラ達イタけどチト酷すぎない?

P8160014.jpg


水木先生に失礼な感じの着ぐるみサン。
違った意味で怖かったヨォ~~~。(笑)

栄から名古屋の地下鉄がいつもより若干空いてた様な気がしました。
今日はたくさん歩いたので座って帰りたいと思い、名鉄の指定席で帰る事に。(豊橋まで)
青春18切符で帰ればタダなのにネェ~。

あぃ、お疲れサン♪
帰りにチョット気になった事あったけど今日は書くのヤメますだ。

青春18切符は9月10日までにアト2回楽しめる♪

今回、古いデジタルカメラを引っ張り出してみた♪


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

風

猫娘に捕まってる子が・・・w
ふらまんさんは一体幾つカメラ持ってるんですか?
一度集合写真など。
by (2009-08-17 09:32) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
カメラ?
沢山とだけ答えます。(笑)

by Flag☆Man (2009-08-17 20:30) 

kazu

同じ日に、同じ場所に居たんですね~。^o^
何処かですれ違ってたりして。 ̄m ̄ ふふ..
娘さんが「猫娘、頭デカ過ぎて怖かった。」って言ってました。(笑
by kazu (2009-08-19 08:20) 

Flag☆Man

☆kazuさん
あんなカッコのお二人さんなら撮るターゲットになるんだけどね。
一緒の時間じゃなかったみたいです。
頭デカより微妙な作りで怖かった。
by Flag☆Man (2009-08-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かかしそこでするか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。