SSブログ

乗っかる [写真]

P6236441.jpg
Olympus E-1
Zuiko Digital 35/3.5 Macro





独り言:んにゃ~今日はムシムシっす♪



P6236448.jpg




P6236451.jpg

タグ:E-1 ZD 35mm FL-36
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

kazu

最近チョウチョにハマってる私です♪・▽・
今まで気がつかなかったんだけど、羽のちぎれたチョウチョが多いのにビックリ!!@@
痛くないのかな~?(・・?)
by kazu (2009-06-24 09:48) 

Flag☆Man

☆kazuさん
羽のちぎれたの多いの?
オイラ、マダマダ修行が足らないってコトですなぁ・・・
by Flag☆Man (2009-06-27 05:09) 

M2

のっかってるのはFL-36というネタですか?(^^

何度かE-1とのコンビで(屋外撮影に)使ってみていますが、
もっと小型軽量のが欲しいって思っておしまいの状態です;汗
体力ないですわぁ。
by M2 (2009-06-28 17:41) 

Flag☆Man

☆M2さん
イッコ前のが「ぶら下がる」ですから、花の上に蝶で「乗っかる」なのです。
FL-50はモット重いみたいですよ?
FL-20のモデルチェンジして欲しいです。
by Flag☆Man (2009-06-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶら下がる夜の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。