SSブログ

もっと使わないとね? [小ネタ]

IMG_6603.jpg
Canon Eos 5D
Tamron SP17/3.5 151B





5D導入して約半年なんだけど、イマイチ使ってないなぁ~って思ってる。(実際使ってない)

マウントアダプターでMFレンズ遊びしようと思ってたのだが、ファインダーの切れ味が悪い&大きいカメラなのでナカナカ持ち出せず・・・
AFレンズがEF 50/1.8 IIの一本ダケってのも問題かなぁ~と思って、お金無いのにレンズを購入する事に。。。
って新品1万5千円以下のズームレンズですがね。(笑)

明日には届く予定♪
タグ:EOS 5D 151B
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

風

むんず。
って姿勢、カワイイです♪
by (2009-06-10 22:06) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
ふてぶてしいでしょ?
by Flag☆Man (2009-06-11 19:14) 

M2

カコイイ。
萌える(笑

EOSってOMも遊べるんですよね。
だから4/3が無くなったら考える事にしています♪
(ちょっと嘘)
by M2 (2009-06-12 09:01) 

Flag☆Man

☆M2さん
自分が持ってるOM Zuikoはスタンダードレンズばかりですから、安くはないマウントアダプター買ってまで使いたいとは思いません。
Heliar 75/2.5は使ってみたいなと思いますけど・・・

OM-1,OM-2,OM-40がアルからジェンジェン平気♪(謎)
by Flag☆Man (2009-06-12 10:15) 

あかぽん

自分を見失っている人たちに見せてあげたい。
by あかぽん (2009-06-17 13:28) 

Flag☆Man

☆あかぽん
あぃ、見失いかけてます・・・
by Flag☆Man (2009-06-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花Test ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。