SSブログ

悪循環? [日記]

P5286154.jpg
Olympus E-1
Zuiko Digital 35/3.5 Macro






昨日早く起きちゃった為、21時には眠くなり22時半頃寝ちゃった。
そ~すると今日もマタ早く起きてしまって・・・

あ~悪循環だー! 

対策を考えよう♪
・昼寝をする
・目につっかい棒をして23時過ぎまで我慢する

タグ:E-1 ZD 35mm FL-36
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

kazu

「目にキンカンを塗る」ってのはどうでしょう?^o^
ちなみに、私は22時に寝て、5時半に起きます♪
by kazu (2009-06-03 08:05) 

Flag☆Man

☆kazuさん
おお!それいいかモ~~♪
しかし、キンカンきらせてるのだ!(ムヒじゃ駄目かなぁ~?)

by Flag☆Man (2009-06-03 12:44) 

kazu

ムヒでも(*`д´)b OK♪
って、ホントに塗ったら(┬┬_┬┬)←こんな顔になってしまうよ~!
良い子はマネしないでね。d(^◇^)
by kazu (2009-06-03 17:17) 

Flag☆Man

☆kazuさん
中途半端な子なので鼻の下に塗る事にします♪
by Flag☆Man (2009-06-03 18:51) 

あかぽん

うらやましいっす。
夜も朝も眠いです。
起きて元気に仕事したいっす。
by あかぽん (2009-06-08 19:56) 

Flag☆Man

☆あかぽん
最近は不規則な生活してないの?
by Flag☆Man (2009-06-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中古価格2kg強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。