SSブログ

かっこよかったよ。 [日記]

Leica_25-06.jpg
Leica M4
DR Summicron 50/2





雨の鈴鹿もナカナカ良かったのである。スゴク寒かったけど・・・

今年から新しくなったFNマシンさん、近くで見るとゴツくて大きくてって思ってたけど、コース走るマシンはナカナカかっこよかったよ。
カラーリングに関しては、イマイチさんがいっぱい・・・(笑)


コースの所々でお腹すって白煙出すのです。 
アンダーパネルはベニヤですか?
木の焦げた臭いがプゥ~~ンとするのです。
感じるモータースポーツいいですね?(笑)



あ、秋にF1見に来る予定ならFN見ておくとイイですよ。
F1の鬼シャーシ(車体)ぶりが分かりますからね。
エンジンは開発止まってます。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あかぽん

その匂いがアロマな感じだったら今時でお洒落っすね。
by あかぽん (2009-06-08 20:31) 

Flag☆Man

☆あかぽん
アロマの香りどんな?
by Flag☆Man (2009-06-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FN第2戦 お弁当うらしまサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。