SSブログ

モノクロ☆サーキット [写真]

IMG_6200.JPG
Canon Eos 5D
Tamron SP500/8



モノクロのサーキットがイイ感じです。
あまりモノクロでアップしてくれる人いないんだよなぁ・・・
楽しみたかったら自分で撮るしかない?




Retina_07-12.jpg
Kodak Retina IIIc





Retina_06-35.jpg
Kodak Retina IIIc





Retina_07-14.jpg
Kodak Retina IIIc





Retina_06-10.jpg
Kodak Retina IIIc



Retina_06-19.jpg
Kodak Retina IIIc






半世紀以上も前のカメラなのによく写るわ・・・
ってか、ソ~ユ~所へ持って行く俺にバンザイ♪ (大バカ)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

あかぽん

モノクロは好きです。
でもなかなか撮らないのは、私の写真に対する位置づけがちょっとふらまんと違うのだと思います。
簡単に言うと、ふらまんは芸術、私は記録?
by あかぽん (2009-05-08 10:25) 

Flag☆Man

☆あかぽん
デジタルなんだから後からモノクロにしてみては?
オイラの写真が何で芸術なんだ?
記録ですよ。
by Flag☆Man (2009-05-08 21:09) 

M2

趣味っしょ?(違?

こういうトコにレチナで行くのがなぁ...私的には好きですけど(^^
積極的にやってください。
怒られなければローライとか?
by M2 (2009-05-08 23:53) 

Flag☆Man

☆M2さん
趣味としての記録ですね。
で、レチナで撮るのは悪趣味かと・・・(笑)

ローライ、持ってきましたよ♪
只今、現像待ちで御座います。
by Flag☆Man (2009-05-09 07:05) 

kazu

一枚目のZENTがカッコイ~♪^o^
確かにロムってる時、モノクロでアップしてる人を見かけないです。(ウンウン
by kazu (2009-05-12 09:06) 

Flag☆Man

☆kazuさん
パチンコ屋サンなのにね?
自分の見てるブログはモノクロ多いです。(笑)

by Flag☆Man (2009-05-12 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あめメ!50mmが無い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。