SSブログ

初めてのピットウォーク [小ネタ]

P5034509.jpg
Olympus E-410
Zuiko Digital 14-54




お客さんとしてメッタにレースなんか見ないから、ピットウォークなんてした事なかったんよ。
で、3日のピットウォーク(お昼)参加してみたんだけど・・・

人多すぎ!

おネーさんとドライバー見たい人にはイイかもしれんが、マシンを近くで見たいって人にはツライわなぁ~。
ってコトで、カートレース中にコソォ~っと撮った一枚を載せトク。
タグ:ZD 14-54 E-410 SGT FSW
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

ekko

車もカメラもねぇちゃん目的でない人には
邪魔でしかないですよね〜
ウチの旦那もモーターショー行って
ねぇちゃんとそれに群がるのが邪魔で車が
見えないッと言ってました(笑)
by ekko (2009-05-06 09:51) 

あかぽん

ふらまんだったら、こそっとも撮れるだろうけど、ここで私がこっそっと写真撮ってたら怪しいだろうなー。
by あかぽん (2009-05-06 10:10) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
ねーちゃん目的だけに来る人いますからね。
モーターショーよりレースの方が料金タカイのに。

人の趣味にケチ付けられないから、運営側に何とかしてもらわないと・・・


☆あかぽん
んーとね、ココは富士だから、オイラ的にはアウェーなんですけど・・・
by Flag☆Man (2009-05-06 16:09) 

*nw

そうそう、ねーちゃんは別の所に行っていて欲しいっす。群れを率いて(笑
マシンやピット、メカニックを見たいのに、全然見れなかったりするもん。
by *nw (2009-05-07 14:16) 

Flag☆Man

☆*nwさん
でも、おねーさん見たい自分がいます。(笑)
女性ファンが一番迷惑してると思いますよ?
特に夏の鈴鹿なんか・・・
by Flag☆Man (2009-05-07 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗ぼやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。